ちひろ@ダイエットアドバイザー

醜い足でスキニーがはけない女子大生でもたった3ヶ月で骨盤の歪みを治し、韓国アイドルのようなまっすぐな足を手に入れてみませんか?周りの女の子を出し抜いて美脚女子になろう!

日本人の9割歪んでる!誰よりも早くスッキリ小柄な下半身を手に入れるために知らなくてはならない事

 

こんにちは

 

女子大生ダイエッターのちひろです

 

 

ダイエットをしている時って

街を歩いていると

いろんな人が気になりますよね

 

 

 

f:id:N24xoxo3:20190413085409j:plain

 

自分が痩せ始めていたら

 

太った人を見て

少し優越感を感じたり

 

逆に自分が太っている時は

ショップ店員さんを見て羨ましく思ったり

 

そんな経験があると思います

 

 

太ももの前張りや 

骨盤が広がっていることで 

 

スキニーを履いても

 

f:id:N24xoxo3:20190413022841j:image

 

タイトスカートをはいても

 

f:id:N24xoxo3:20190413022851j:image

 

様にならない

 

「このまま体重が減っても意味がないんじゃ」

と不安になったことありませんか?

 

 

心配しないで下さい!

若くてまだ歪んでいる歴が短いからこそ

時間をかけずになおすことができます!

 

 

歪んだ骨盤を根本から治し

韓国アイドルのような足手に入れ、

今まで出来なかったファッションを

楽しめるようになりましょう!

 

f:id:N24xoxo3:20190413023017j:image

 

 

 

 

歪みと見た目の関係

 

日本人の約9割が男女問わず歪んでいる

 

 

歪んでいるのは骨盤だけではありません

肩、背中 、骨盤、足と

それぞれ歪んでいるのが普通です

 

f:id:N24xoxo3:20190412202354g:image

 

左右でやりやすさが違うと感じませんか?

 

それが歪みです

  

 

 

骨盤が歪むことで様々な弊害がでます

 

f:id:N24xoxo3:20190408202650p:image

 

あなたが今下半身の太さで悩んでいるのは

単に肥満というだけでなく

骨盤の歪みも影響しているのです

 

 

f:id:N24xoxo3:20190412202128p:image

 

 

歪みを解消するために行うこと

 

1.自分の歪み方をチェックする

 

 

f:id:N24xoxo3:20190413085648p:image

これが一番です

 

自分がどのように歪んでいるかを分からないと

治しようがありません。

 

一人一人顔が違うように

骨盤の歪みだって十人十色

 

f:id:N24xoxo3:20190413024757j:image

 

セルフチェックする方法もありますが、

専門医に診てもらうのが一番いいかと思います

 

 

私はずっと

反り腰の前傾骨盤で、

左の足が外に出っ張っていて太いんだと

思いこんでいました。

 

f:id:N24xoxo3:20190413085705j:image

 

骨格矯正にいったところ

猫背+背骨の1番下の骨だけ反っていて

骨盤が右下に傾いていることが分かりました

 

 

 

2 自分の歪みに合った対策を!

 

f:id:N24xoxo3:20190413023844j:image

 

歪みにも様々なタイプがあります。

 

 

前傾斜型

太ももの前張りをなくして華奢な脚を…♡

 

後傾斜型

横広がりした醜いO脚改善法!

 

自分がどのタイプかまだわからない人へ

 

・お尻歩き

 

f:id:N24xoxo3:20190412205048j:image

 

私が実際にやって効果を感じられました!

 

やり方

1 腰を立て、背筋を伸ばして座る

 

2 お尻を使って前に10歩

    後ろに10歩を5回繰り返す

 

これだけです!

 

Point▷▶︎上半身を動かさず、

            お尻だけで動くのことを意識

 

 

 

いつでもできる歪み対策

「骨格矯正に行く時間なんてない」

  という方のために

 

・足を組まない

f:id:N24xoxo3:20190413023126j:image

 

足を組む癖がある人は

絶対に組みやすい方の足があるはずです 。

無意識レベルのことなので足を組むこと自体

やめるのがベスト!

 

・バックをいつも同じ肩で持つのをやめる

 

f:id:N24xoxo3:20190413090331j:image

 

片側ばかりでバッグをからっていると

当然歪みます。 

意識して同じくらいの時間にするように

しましょう。

 

 

・ケータイの見過ぎに注意

 

f:id:N24xoxo3:20190413023322j:image

 

首が固まると頭痛肩こりなども起こり、

代謝も悪くなるため痩せにくくなります。

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

毎日の生活習慣を変えて

しっかり矯正していきましょう

 

 

それでは

最後まで見て頂き

ありがとうございました!