ちひろ@ダイエットアドバイザー

醜い足でスキニーがはけない女子大生でもたった3ヶ月で骨盤の歪みを治し、韓国アイドルのようなまっすぐな足を手に入れてみませんか?周りの女の子を出し抜いて美脚女子になろう!

あなたが頑張っていることは痩せてるあの子の普通でした。痩せる脳を当たり前にした3ヶ月後の体型は?

 

 

「なんであの子はあんなに食べるのに

 痩せてるの?」

 

そう思ったことはないですか?

 

f:id:N24xoxo3:20190419044325j:image

 

 

こんにちは

 

女子大生ダイエッターのちひろです

 

 

私はずっと思っていました

 

なんであの子は

いつもパンを食べたり唐揚げを食べたり、

カフェにもよく行っているのに細いの?

 

私はお米もパンも揚げ物も我慢しているのに…

 

 

f:id:N24xoxo3:20190419044454j:image

 

なんでなんで、、

 

「やっぱり体質なのかな」と

とても気になり、

私は痩せている子たちの観察をしました。

 

そこにはある共通点があったのです。

 

f:id:N24xoxo3:20190419045400j:image

 

それに気づいたとき

「真似できないなー、、」と思いました。

 

 

しかしそれに気づけたことで私は

私に合った方法を見つけないと

痩せられないんだと理解することが

できました。

 

 

あなたはこのまま

 

何故私は食べてないのに

    痩せれないんだろう

あの子はあんなに食べているのに」と

 

モヤモヤしたままダイエットを

続けたいですか?

 

f:id:N24xoxo3:20190419045042j:image

 

それが嫌だったら

痩せているあの子との違い

理解するべきです。

 

 

この記事では痩せているあの子

痩せられないあなた違いを指摘した上で

あなたが"痩せる脳になる方法"

を教えます。

 

 

痩せている人の特徴

 

1.食事に関心がない

 

f:id:N24xoxo3:20190419041352j:image

 

最大の違いです。

食に対してあまり関心がないというか、

私たちが関心を持ちすぎているのか、、

 

 

f:id:N24xoxo3:20190419041925j:plain

 

1日に何回飲食物のことを考えますか?

 

食 →  食 → ご飯

 

この間も間食をしていたり

昼ごはん言った後に

カフェに行って甘い飲み物を飲んだり

夜ご飯の後はアイスですか??

 

f:id:N24xoxo3:20190419041611j:image

 

痩せている子はそれがなくても平気です。

 

食べ物よりも気になるものがあるんですね

 

男の子はゲームだったり、

女の子は恋愛とか、他の悩みだったりします

 

「ゲームしていたらご飯食べるのを忘れた」

 なんて聞いたことないですか??

f:id:N24xoxo3:20190419041843j:image

 

 私からしたらありえないですが…

 

 

では、あなたは恋愛してますか??

 

f:id:N24xoxo3:20190419041859j:image

 

好きな人の事が一番だったら

ご飯のことも忘れてしまう、

かもしれませんね♡

 

 

 

2.無意識に選ぶものが低カロリー

 

f:id:N24xoxo3:20190419043009j:image

 

例えば

コンビニに行っても

私はカフェラテを選ぶのに

痩せてる友達はお茶とか

 

嫌いじゃないけど、

お茶よりカフェラテがいい、」って

思っちゃいます。

 

 

 

3.運動が好きor当たり前

 

f:id:N24xoxo3:20190419043248j:image

モデルさんとかハリウッド女優とかでも

休日の過ごし方を聞かれたら

 

「朝起きてジムでトレーニングして、」

 

って、よく聞きますよね。

そんなことできますか?

 

私は眠い、めんどくさい、冬は寒いとかで

ジムに行かない

 

でも彼女たちは当たり前らしいです。

 

 

 

 

4.アルコールが飲めない

 

f:id:N24xoxo3:20190419043617j:image

 

アルコールを飲めることでメリット

デメリットもありますね

 

飲めるメリット

・友達が作りやすい

居酒屋は本音で話せる場所ですから、

人との距離が近くなります

 

デメリットは太ります。

 

お酒が原因で痩せれない人へ

アルコールどの上手な付き合い方

 

 

 

 

5.お金がない

 

f:id:N24xoxo3:20190419043500j:image

 

これは完全に偏見です。

参考までに、、。

 

私の周りだけかもしれませんが、

大学生ほんとにお金ないんです。

 

1日1食しか食べてない人沢山いました、

これじゃ、痩せるのも必至って感じです。

 

f:id:N24xoxo3:20190419113033j:image

 

 

そういう人はとかゲームとかパチンコ

にお金をかけてるんですね

 

 

 

 

では痩せる脳になるには

 

まずあなたと痩せた子の違いを

思い返してみて下さい。

 

 

1 食べ物への関心

食べたい気持ちを消すことはできないから、

他にもっと関心を持てることを探す

 

f:id:N24xoxo3:20190419113058j:image

 

 

 

2 食べ物のカロリー

普段からカロリーを少しだけ気にしてみる

気にし過ぎても食事が楽しくなくなります

頭の片隅に置いておくぐらいにしましょう!

 

f:id:N24xoxo3:20190419121026j:image

 

 

 

 

3  運動不足

わざわざジムに行くのはめんどくさいので

宅トレをしたり、公共交通機関を使わず歩く

 

f:id:N24xoxo3:20190419045829j:image

 

 

 

4  お酒との付き合い方

アルコールは控える又は、飲まない

これは自分の意思次第でコントロール

できます。

 

f:id:N24xoxo3:20190419120718j:image

 

 

 

5  お金の使い方

食べ物にいくら使っているかを把握する。

お金をわざと持ち歩かずコンビニに

寄れないようにするなど工夫する。

 

f:id:N24xoxo3:20190419113155j:image

 

 

 

 

どうですか??

やっぱり痩せているのには

それなりの理由があったんですね。

 

 

「もう今日からお茶しか飲まない!」

 

と意気込んでも続きません。

 

自分なりのルール3作りましょう

 

私だったら、

 

1 チョコレートは食べない

2 ミルク系の飲み物は控える

3 一駅分歩く

 

など、続けやすい自分ルール

作ってみて下さい!

 

"継続は力なり"です!

 

f:id:N24xoxo3:20190419120553j:image

 

 

少しずつ改善していきましょう!

 

 

それでは

最後まで見ていただき

ありがとうございました