ちひろ@ダイエットアドバイザー

醜い足でスキニーがはけない女子大生でもたった3ヶ月で骨盤の歪みを治し、韓国アイドルのようなまっすぐな足を手に入れてみませんか?周りの女の子を出し抜いて美脚女子になろう!

本当に痩せたい人にはオススメします 反強制的にダイエットを成功に導くキッカケ作り!

 

こんにちは

 

女子大生ダイエッターのちひろです

 

 

f:id:N24xoxo3:20190409041635j:image

 

 

 

 

あなたがダイエットを始めるの 

 

どんな時ですか??

 

 

日常でいえば

 

・服を選んでいる時

・好きな人が出来た時

・夏が来る前

 

また特別な日でいうと

 

・成人式前

・リゾート地に旅行が決まった時

・気になるあの人とのデート前

・同窓会前

 

 

と、痩せたいタイミングは

たくさんありますよね

 

 

 

ではなぜ始められないのか。

 

  

それは単純に

 

 

きついのを分かっているから

 

 

f:id:N24xoxo3:20190409040850j:image

 

 

これは何回も何回も

ダイエットをやっている人に

起こりやすいです。

 

 

なかなかダイエットを始められず

痩せるタイミングを逃している人のために

今日からダイエットを始められる

きっかけの作り方

 

を教えたいと思います。

 

 

私が7年間のうちに

ダイエットしようと思ったことは

数え切れません笑

 

f:id:N24xoxo3:20190409042039j:image

 

 

でもその中で

うまく始められて、

 

目標体重までいけたときもあれば 

 

始めて数日でやめてしまったことも

 

 

 

この違いはなんだろうと考えたとき

 

 

これも要員の一つだと思うことが

ありました。   

 

 

それは

 

スタートが上手くきれているか

 

 

f:id:N24xoxo3:20190409041046j:image

 

 

ダイエットを始める時に

3日間の断食を行う人がいるということを

聞いたことありませんか?

 

これはダイエットを始める時に

1番辛いことをすることで

胃を小さくなり、残りのダイエットが

辛くないものにする方法です

 

 

 

f:id:N24xoxo3:20190409041236j:image

 

 

 

私は3日間も自力で断食なんて

できなかったので

別のやり方で同じようなことを

行ってました。

 

 

私の痩せるきっかけは

 

 

わざと忙しい日を作って

ご飯を食べないようにすること

 

 

 

私のとある1日

 

1 起きてから何も食べずジムに行く🏃‍♀️

 

2 ゆっくりシャワーを浴びて

  化粧を済ます💄

 

3 昼の3時にサラダランチをたべて🥗

 

4 そのあとネイルをしてもらい💅

 

5 夜はバイト(7時から1時まで)

 

6 帰宅後 

  ご飯も食べずに寝る🛌

 

 まあまあ忙しいですよね

いつも暇な私からするとありえません

 

でもこれがいいんです。

お腹が空いているのも忘れますから笑

 

 

別に忙しくなくてもいいんです

とにかく非日常的生活で

ご飯を食べない状況を作り出すんです。

 

f:id:N24xoxo3:20190409041447j:image

 

 

例えば

全然ご飯を食べない彼氏に合わせて

1日過ごしてみる

 

とか

 

(出来る人は)普通に1日断食する

 

とか

 

 

 

そうすると

食べてない、もしくは

食べる量が少なく

1日を過ごすことになります

 

 

 

 

経験した人は

分かると思いますが

空腹のまま寝たら

次の日がいつもと全然違うんですよね。

 

ほんとに体が軽いんです。

 

 

f:id:N24xoxo3:20190409041452j:image

 

 

私の場合

これをきっかけに痩せよう

 

となっていました。

 

 

ポジティブモチベーションのときは

それに乗っかってしまいましょう!

 

 

そして

ポジティブなモチベーションに乗っかって

数日続けると今度は

 

 

 

もう太りたくない精神が働くので

ダイエットがやめにくくなります

 

 

f:id:N24xoxo3:20190409042303j:image

 

 

きっかけはなんであれ

痩せられればいいですよね笑

 

 

なかなか始める決心がつかない人は

 

 

今いつから痩せるのかを

決めてその日のスケジュールを

組んでみてください。

 

ネイルや脱毛など

美意識があがることがおすすめです

 

f:id:N24xoxo3:20190409040824j:image

 

 

 

“ダイエットは早く始めた人が勝ち”ですよ!

 

 

それでは最後まで見ていただき

ありがとうございました^ ^