ちひろ@ダイエットアドバイザー

醜い足でスキニーがはけない女子大生でもたった3ヶ月で骨盤の歪みを治し、韓国アイドルのようなまっすぐな足を手に入れてみませんか?周りの女の子を出し抜いて美脚女子になろう!

もう貧乳なんて言わせない!男性が思わず触りたくなるようなマシュマロバストの作り方

 

こんにちは

 


女子大生ダイエッターのちひろです

 

私、おっぱい大好きなんです。

 

f:id:N24xoxo3:20190411140342j:image

 

 

 

でも自分の胸は大嫌い

 


私のコンプレックス

小さくて硬いおっぱいでした

 

 

どうしてもおっぱいを大きくしたくて

 


中学生や高校生でお金もないのに

サプリもたくさん試しました

 

f:id:N24xoxo3:20190411140444j:image
 

でもだめでした

 


その時は

「20歳になったら豊胸しよう」

と思って諦めました

 

豊胸もたくさん調べました

 


それだけ大きなコンプレックスだったんです。

 

 

f:id:N24xoxo3:20190411140658j:image

 

 

 

大学生になっても

おっぱいに自信なんてなくって

ブラジャーも適当なものを使ってました

 


「おっぱいあってこそのブラジャーでしょ」

 


って思ってましたし、

 


店員さんに聞くのも恥ずかしかったので

サイズも形も適当なものをつけてました

 

 

f:id:N24xoxo3:20190411141058j:image

 


大学1年生のある日

 

人生で初めて店員さんに

サイズを測ってもらいました

 

そしたらいつも適当につけてるサイズより

2サイズ上のものを言われたんです

 

 

f:id:N24xoxo3:20190411142605j:image

 

 

私はびっくりして

「え!絶対そんなにないですよ!」

 


ってゆったんですけど、

 


「いやいや、流れてる脇のお肉も

 おっぱいなんです」

 


「このまま小さいものをつけてると

    どんどん流れていきますよ」

 


と言われました。

 

 

f:id:N24xoxo3:20190411143205j:image

 


衝撃でした。

 


こんなことならもっとはやく

サイズを測っておくべきだったと後悔しました

 

 

それから背中に流れた肉を

おっぱいに戻すようにマッサージを始めました

 

 

f:id:N24xoxo3:20190411141430j:image

 

 

マッサージを始めて1

今では豊胸なし

自分に自信を持てるおっぱい

手に入れられています。

 

 


痩せたくてダイエットしたいけど

今より胸がなくなるのが怖くてダイエットできない

 

 

おっぱいは小さくて硬いのに

下半身は太ってる洋ナシ体型

 

                                      

f:id:N24xoxo3:20190411135953j:image

 

 

そんなのですよね!

 

 

 

この記事に私がやってきた

バストメイク術が全て詰まってます

 

 

ふわふわで谷間のある

マショマロのようなおっぱいにして

大好きな彼に喜んでもらいましょう

 

 

f:id:N24xoxo3:20190411135133j:image

 

 

 

 

おっぱいマッサージをするメリット

 

「なぜ私のおっぱいは硬いの??」

 

f:id:N24xoxo3:20190411141456j:image

 

 

・血行不良や肩こりなどの生活習慣によるもの

 

いつも同じ姿勢をしてないですか?

こうやってスマホを触っている間

無意識のうちにあなたの上半身は

凝り固まっています

 

 

f:id:N24xoxo3:20190411141750j:image

 

内ももを触ってみてください。

とても柔らかいですよね

脂肪は凝り固まったおっぱいよりも

柔らかい足につくんです

 

知らないうちに太ももばかり育てていた

なんてことになっていませんか??

 

 

 

・乳腺が発達していないという女性ホルモンの作用

 

高校生時が一番バストが硬いのは当たり前!

 

おっぱいは乳腺が10%

脂肪が90%で構成されています

 

f:id:N24xoxo3:20190411081340j:image

 

 

この頃をすぎてから

乳腺を守るように脂肪がついていき、

やがて柔らかくなるのです。

 

 

 

つまり

 

まだ努力次第で胸を柔らかくすることが出来る

ということです

 

 

f:id:N24xoxo3:20190411143341j:image

 

 

大きさは遺伝!!

柔らかさは努力で改善できる!!

 

大きければいいというものでもありませんよ^ ^

 

 

 

マッサージの仕方♡

 

1 鎖骨下からほぐしていく

 

f:id:N24xoxo3:20190411152459j:image

 

デコルテの下の部分の筋肉

をほぐしていきます

 

指の腹を使って優しくを描くように

ほぐしていきましょう

 

 

2 脇の下を刺激する

 

f:id:N24xoxo3:20190411152642j:image

 

脇は乳腺からの老廃物(リンパ液)

全て流れてくるところ

これをスムーズに流してあげることで

バストアップに効果的です!

 

 

3 流れたお肉を理想の位置までもってくる

 

 

f:id:N24xoxo3:20190411152637j:image

 

二の腕、背中、首下、胸下

全ての部分からハミ肉をもってきます。

 

お風呂に入りながらすると

血行も良くなってより効果的ですよ!

 

 

 

ブラジャーの選び方♡

 

f:id:N24xoxo3:20190411152952j:image

                     Before→→→After

 

1 きつくないものを選ぶべし!

 

2 カップサイズに悩んだら

   大きい方を選ぶべし!

 

3 アンダーはジャストサイズを選ぶべし!

 

 

マッサージでおっぱいが

動きやすい状態になっています!

ここで正しいブラジャーをつけてあげることで

お肉に理想の位置を形状記憶させましょう!

 

 

 

いつでも出来るバストアップ♡

・ツボ押し

 

f:id:N24xoxo3:20190411153815j:image

 

 

乳根(にゅうこん)…女性ホルモンの分泌を促す

 

 乳首から指2本分下がったところ

(お腹とバストの境界線より上にある)

*痩せ型、生理不順タイプ

 

壇中(だんちゅう)…女性ホルモンの働きを促す

 

乳首を繋いだちょうど真ん中

*精神的な疲れ、ストレスにも

 

天渓(てんけい)…乳腺の発達を促す

 

乳首を繋いだ外側

*胸が小さい方、垂れてきた方

 

 

・深呼吸を意識

 

f:id:N24xoxo3:20190411154758j:image

 

浅い呼吸しかしてないと筋肉がほとんど使われず

胸周りの筋肉が固まってしまいます。

 

気づいたら深呼吸をして

胸周りの筋肉を使ってあげましょう!

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

おっぱいは自分で作り上げるものです

ふわふわで思わず触りたくなるような

おっぱいを作りましょう♡

 

 

f:id:N24xoxo3:20190411142406j:image

 

 

それでは最後まで見ていただき

ありがとうございました!!