ちひろ@ダイエットアドバイザー

醜い足でスキニーがはけない女子大生でもたった3ヶ月で骨盤の歪みを治し、韓国アイドルのようなまっすぐな足を手に入れてみませんか?周りの女の子を出し抜いて美脚女子になろう!

身長155cmでもスタイル抜群!? たるんだお尻を引き締めてSNS映えする 下半身錬金術

 

「あと5cm背が高かったらなぁ、、」

 

f:id:N24xoxo3:20190416005856j:image

 

 

こんにちは

 

女子大生ダイエッターのちひろです

 

身長が低いことってどう思いますか?

 

170センチもあるような人は

小さくなりたいと思うかもしれませんし

 

f:id:N24xoxo3:20190416011616j:image

 

 

 

150センチしかない人は

もっと大きくなりたかったと

思うかもしれません

 

f:id:N24xoxo3:20190416011840j:image

 

 

ないものねだりです

  

 

  

私は

「あと5センチあったらよかった、

 そしたら160センチで丁度いいし、

 今の体重から痩せなくてもいい、、

 

 なんならご飯だってもっと

 食べられるんじゃない?」

 

 

なんて5センチの差にめちゃくちゃ

を抱いています笑

  

f:id:N24xoxo3:20190416020231j:image

 

でもないものは仕方ないですし

この身長と一生付き合って

いかなければなりません。

 

 

でもどうしても

155㎝でもスタイルが良く見られたい

 

高いヒールを履いてみたり、

ロングスカートをはいて足を長くみせたり、

 

 

 

でもそんなことより一番いいのは

 

”お尻を引き上げること”

 

これが一番足が長くみえるんです。

 

f:id:N24xoxo3:20190416004731j:image

 

 

別人に見えませんか?

 

こんな下半身が手に入ったら

 

 

高いヒール

きつい思いをしながら歩くこともないし、

  

f:id:N24xoxo3:20190416005352j:image

 

 

 

お尻が上がるだけで

水着だって着ることができます

 

 

f:id:N24xoxo3:20190416004819j:image

 

 

お尻が下がっている人は

それだけで老けた印象

 

f:id:N24xoxo3:20190416005435j:image

 

 

みんなが手に入れられてない

桃尻を手に入れてみませんか??

 

 

身長155cmでもスタイル良く見られ、

インスタ映えするお尻を手に入れるため

筋トレを行いましょう

 

 

 

お尻を鍛えるメリット

 

「お尻を鍛えたらなんか大きくなりそう…」

私も昔はそう思ってました。

 

でもお尻を鍛えている人鍛えてない人とでは

大きくなる形が全然違う。

 

 

f:id:N24xoxo3:20190416015443j:image

 

 

鍛えてない人はだらーんと重力に負けた

横広がりのだらしないお尻

 

鍛えている人はお尻がぐっと持ち上がっているから

大きいじゃなくて丸いお尻

足長効果も👌

 

 

お尻を鍛えてあげることで

足全体への負担も減ります!

 

f:id:N24xoxo3:20190416013316j:image

 

太もも前側の筋肉ばかり使って歩くことで

パンパンになっているのを

改善する効果もありますよ♡

 

 

 

お尻の筋トレ🍑

f:id:N24xoxo3:20190417120902j:image

 

 

 

・グルートブリッジ

(背面全体に効果的)

f:id:N24xoxo3:20190416015405j:image

 

1 仰向けに寝ながら、腕を体側に伸ばして

    膝を曲げる

 

2 腹筋にグッと力を入れたまま、肩から膝が

    一直線になるように腰を持ち上げる

 

3 5秒ほどキープして、ゆっくり元に戻る

 

 

 

・ドンキーキック

(太もも裏と大臀筋に効果的)

f:id:N24xoxo3:20190416015225j:image

 

1 四つんばいになる

   背中は真っ直ぐになるよう意識


2 ヒザの角度を90度にキープしながら、

   片足を後ろに蹴り上げる


3 太もも裏が床と平行になるまで上げる


4 足を下ろし、ギリギリ床につかないよう

   浮かせたままもう一度足を上げます。

 

5 20〜30回×2セット

 

 

 

・ファイヤーハイドラント

(中臀筋など太ももの外側に効果的)

f:id:N24xoxo3:20190417121513p:image

ドンキーキックの横版です

 

1 四つん這いになる

   背筋を伸ばす

 

2 足を90度にキープしたまま

    片足を外側に蹴り上げる

 

3 太もも横と床が平行になるまで上げる

 

4 足を下ろしたとき床につかないようにして

    もう一度上げる

 

5 初めは20〜30×2セットを目標に!

 

 

 

 

いかがですか??

 

すぐに自分のなりたいお尻を探して

保存してみて下さい!

 

 

f:id:N24xoxo3:20190416005527j:image

 

 

そのお尻になれるように

まで頑張りましょう♡

 

それでは最後まで見ていただいて

ありがとうございました^ ^