ちひろ@ダイエットアドバイザー

醜い足でスキニーがはけない女子大生でもたった3ヶ月で骨盤の歪みを治し、韓国アイドルのようなまっすぐな足を手に入れてみませんか?周りの女の子を出し抜いて美脚女子になろう!

体重が減る=痩せるは勘違い!? モデルのような体型になるための新しい常識

 

 

こんにちは

女子大生ダイエッターのはづきです

 

 

 

この記事を読むだけで

 

 

あなたは今まで体重を減らそうとばかり

努力してきたことが

勘違いだったと気づくことが出来ます。

 

 

     f:id:N24xoxo3:20190408131934j:image

 

 

 

体重の増減にとらわれず

ノンストレスなダイエット方法

モデルのような体型を手に入れましょう!!

 

 

 

中学生から体型が気になりだし

それからはずっとダイエットのことを

考えて生活してきました。

 

 

今回は私が実際に痩せた方法

紹介したいと思います!

 

 

 

私が7年間ダイエットをして思うことは

 

痩せる=体重が減る!ではなかった

 

ということです。

 

 

え?っと思われる方も

多いんじゃないでしょうか

 

 

貴方のなりたい未来を具体的に

想像してみてください

 

 

多くの人は自分の見た目にコンプレックスが

あるはずです。

 

 

   足が太い…

   お腹がでてる…

   腰肉が…

 

 

f:id:N24xoxo3:20190408132424j:image

 

 

 

これは全て見た目の問題であって

体重の問題ではありません

 

 

なぜこう言い切れるのか

 

 

それは、、

 

 

筋肉は脂肪よりも重いから

 

          

        f:id:N24xoxo3:20190407201635j:image

 

 

このような画像を見たことがあるでしょうか

 

 

 

脂肪は筋肉の約3倍の大きさなんですね

 

 

つまり脂肪が筋肉に変われば

見た目は引き締まるけど

体重はあまり減らないという結果になります。

 

 

 

自分と身長が同じくらいの男性に

体重を聞いてみて下さい。

大抵、貴方よりも体重は重いけど

見た目は引き締まってると思います!

 

 

 

 

全身鏡の有効的使い方

 

  

 

1 見やすい位置に鏡を置く

 

背景がごちゃごちゃしていないほうがいいです。

 

理由は自分の体しか見えないことで

毎日の変化に集中できるから

 

 

  f:id:N24xoxo3:20190408135026j:image

 

 

 

 

2 毎回同じタイミング、同じ格好で行う

 

 

同じタイミングというのは

それをすることを習慣づけるためです

 

(私はお風呂上がりにしてました)

 

同じ格好でというとは

変化が分かりやすいからですね!

 

誰も見てはいないので

全裸、もしくは下着でもいいでしょう

 

 

f:id:N24xoxo3:20190408134543j:image

 

可愛い下着でテンションも上がります💖

 

 

 

 

 

3 鏡に映った姿を写真に残す

 

 

f:id:N24xoxo3:20190408135147j:image

 

 

これも大事なポイントです

 

 

 

ダイエットを続けていくと

 

「ほんとに痩せてるのかな、」

「全然変わってないんじゃ、、」

 

と不安になります

 

 

そんな時ダイエット初日の写真を

残しておけば

後で見返した時に

痩せていることが確認できます!

 

 

目標を達成した後でも

最初の頃との比較ができるので

達成感が味わえるますよ!

 

 

 

「全身鏡が家にないよ〜」

という方は是非購入することを

オススメします!

 

 

f:id:N24xoxo3:20190408135650j:image

 

 

このような鏡であれば

IKEAとかニトリでも

2000〜5000円くらいで売っています!

 

 

(ちなみにこの鏡はニトリ

スタンドミラー アルブルインセット

という商品です)

 

 

 

 

ダイエットは見た目が大事

体重はただの目安だということを

意識しましょう^ ^

 

 

 

 

それでは

最後まで見ていただき

ありがとうございました!!