ちひろ@ダイエットアドバイザー

醜い足でスキニーがはけない女子大生でもたった3ヶ月で骨盤の歪みを治し、韓国アイドルのようなまっすぐな足を手に入れてみませんか?周りの女の子を出し抜いて美脚女子になろう!

女子高校生必見!私が高校生の時3ヶ月で5kgやせた超健康的な生活習慣【運動編】

 

 

こんにちは

 

女子大生ダイエッターのちひろです!

 

 

 

私が高校3年生の時にやっていた

超健康生活ダイエット【運動編】

 

 

    f:id:N24xoxo3:20190408170843j:image

 

 

この記事では特別な運動をしなくても

日々の生活をつかって理想の体 

作ることが出来る方法を教えます!

 

 

 

私が実際にやっていたこと

 

 

それは、、

 

 

ながらダイエットです!!

 

 

 

f:id:N24xoxo3:20190408171028j:image

 

 

 

 

何年か前に流行りましたよね!

当時私もやっていました^ ^

 

 

 

ながらダイエットをしていた理由は

やろう!と決めなくてもやれる

手軽さが良かったからです。

 

 

事務に通わない理由

f:id:N24xoxo3:20190408170640p:plain

 

日常生活が忙しい人

 

わざわざジャージに着替えて

ジムに行ったり走ったりするのが嫌いな

面倒くさがりな人

 

 

このような人は

ながらダイエットの方が

効率がいいです。

 

 

 

 

私が実際にやっていた

ながらダイエットは?

 

 

①太ももの間に消しゴムを挟んで授業を受ける 

 

 

 

  f:id:N24xoxo3:20190408171334j:image

 

 

 要は座る時に脚の内側に力を入れるということです

 

ほんとは分厚い教科書を挟みたいところですが

周りから変な目で見られるので

出来ませんでした😓

 

 

授業が暇で暇で仕方ない人は

その時間を使って痩せましょう笑

 

 

 

②鏡の前で足を後ろにあげる

 

 

f:id:N24xoxo3:20190408170314j:image

 

 

ドライヤーをする時

歯を磨く時

化粧をする時

 

 

など絶対にいつもある時間を使って

鏡の前で足を後ろにあげる

ながらダイエットをしてました!

 

 

 

これも最初は意識的にしてましたが

ずっとやっていると

するのが当たり前になりました笑

 

 

 

きつくはないけどなんとなくだるい

 

この感覚で十分です!

やってないよりましですから!!

 

 

 

常にダイエットを忘れないという意味で

ながらダイエットはオススメです

 

 

 

・今ぼーっとテレビを見ている人

 

・インスタで細くて可愛い

    女の子を見ている人

 

・ベットで寝っ転がって

    YouTubeを見ている人

 

 

今すぐ足を上げてみませんか?

 

  f:id:N24xoxo3:20190408172342j:image

 

 

 

皆さんも隙間時間を有効活用して

ダイエットを継続させましょう!

 

 

 

それでは最後まで見ていただき

ありがとうございました😊