ちひろ@ダイエットアドバイザー

醜い足でスキニーがはけない女子大生でもたった3ヶ月で骨盤の歪みを治し、韓国アイドルのようなまっすぐな足を手に入れてみませんか?周りの女の子を出し抜いて美脚女子になろう!

ぽっちゃりお腹に”縦線”を!夏に間に合う怠け者女子大生のための腹トレ

 

こんにちは

 

女子大生ダイエッターのちひろです

 

 

突然ですが

 

自分のお腹に自信はありますか??

 

いつでも脱ぐことができますか??

 

 

f:id:N24xoxo3:20190411175351j:image

 

 

 

もしお腹に縦線が入っているような

自慢できるものだったら、、、

 

 

可愛いビキニをきてリゾート地にいったり

 

f:id:N24xoxo3:20190411173415j:image

 

 

ホテルのナイトプールにいき

 

f:id:N24xoxo3:20190411173428j:image

 

 

お洒落なお酒を飲みながら

優雅に過ごしているのを

周りの友達に見てもらいたい!!

 

 

もしこのままのお腹で夏を迎えてしまったら、、

 

 

f:id:N24xoxo3:20190411175023j:image        f:id:N24xoxo3:20190411175030j:image       

 

 

”ボディラインをどれだけうまく隠せるか”

 

それだけを考えた水着選びしかできず

 

SNSに載せたくても加工しないと載せられない

 

去年とちょっとも変わってない未来

 

 

 

 

そんな夏を迎えたいですか??

 

夏が始まってないだから間に合います!

 

     f:id:N24xoxo3:20190411175629j:image

 

 

この記事に書いてあることをするだけで

 

お腹についた脂肪をそぎ落とし

夏の海でみんなの注目を浴びるような

縦線腹筋のボディメイク術を教えます!

 

 

 

 

*魅せる腹筋を作るためには

 

筋トレ+有酸素運動

 

f:id:N24xoxo3:20190411180040j:image       f:id:N24xoxo3:20190411180046j:image

 

筋トレ(無酸素運動)だけを燃焼させる

有酸素運動糖と脂肪を燃焼させる

 

しかし有酸素運動でははじめの20分は糖だけが

燃焼されます。

 

なので、筋トレ→有酸素運動 という流れが

脂肪を分解させるのに1番効果的です



 

 

有酸素運動と筋トレの仕方

 

・クランチ

f:id:N24xoxo3:20190411162607j:image

1  仰向けに寝て、膝を90度にまげる

 

2  両手は耳後ろや頭の後ろ

(私は筋力がなさすぎてやりにくいと感じたので 

腕をまっすぐ前に伸ばした状態でしてました)

 

3  息を吐きながら肩甲骨までをあげる

 

4  1〜2秒キープ

 

5  ゆっくり息を吸いながら戻る

 

Point▷▶︎

つま先は真っ直ぐ、

膝は90度にすることで負荷を高める

 

 

 

 

・リバースクラン

f:id:N24xoxo3:20190411162603p:image

 

1  仰向けに寝て、両腕を体側に伸ばす

 

2  両足を床から離してつま先を天井へ向ける

 

3  膝は軽く曲げ、腰や背中は床から離さない

 

4  足を天井に向け、下背部、腰を持ち上げる

 

5  ゆっくり元の形に戻る

 

 

Point▷▶︎

手の力ではなく腹筋を使って持ち上げること

 

 

 

 

 

有酸素運動

 

1水泳

2縄跳び

3ジョギング

4ウォーキング

 

 

私は断然ウォーキングです!

理由は手軽だから。

 

 

f:id:N24xoxo3:20190411180549j:image

 

全部してみましたが、

 

プール→ めんどくさい、続かない

縄跳び、ジョギング→胸がなくなりそう

 

 

ウォーキングは消費カロリーは他に比べて

少ないけど、手軽で続けやすい!

 

効果は感じられたので

私はウォーキング派です♡

 

毎日1時間以上歩いてました

 

f:id:N24xoxo3:20190411180802j:image

 

 

 

 

いつでもどこでも出来る筋トレ法

 

・ドローイング

 

f:id:N24xoxo3:20190411180617j:image

 

お腹を凹ませるだけ

”超簡単呼吸法エクササイズ”

 

 

やり方

1  お腹に溜めるように息を大きく吸う

    (姿勢は真っ直ぐ 肩をあげないように意識!)


2  膨らませたお腹が凹むように、

    お腹から思いきり息を吐き出す 

 (おへそを中心に凹ませることで筋トレ効果UP)


3  空気を完全に吐き出したら、

    凹ませた状態で30秒キープ

 

4  1に戻ってまた空気を大きく吸う

 

この動作を5回繰り返す

 

 

 

ドローイングのコツ

・凹ませたとき腹部の筋肉を意識する

 

・30秒キープしているときは、胸で呼吸をして

    お腹の凹みをキープさせる

 

・出来るだけ連続して行う 

 

f:id:N24xoxo3:20190411180700j:image

 

 

 

いかがでしたか??

 

夏までにこれらを全てマスターして

美しい腹筋を自分のものにしましょう♡

 

 

それでは最後まで見ていただき

ありがとうございました!