ちひろ@ダイエットアドバイザー

醜い足でスキニーがはけない女子大生でもたった3ヶ月で骨盤の歪みを治し、韓国アイドルのようなまっすぐな足を手に入れてみませんか?周りの女の子を出し抜いて美脚女子になろう!

次の日からでも効果が分かる!?太ももの間をスカスカにする筋トレ術

 

 

太ももがもっと細ければ…

 

そう思ったことはないですか

 

f:id:N24xoxo3:20190409164620j:image

 

 

 

こんにちは

 

女子大生ダイエッターのちひろです

 

 

 

太ももがもっと細ければ何がしたいですか

 

 

丈の短いワンピースやスカートをきて

おしゃれを楽しむ

 

f:id:N24xoxo3:20190409172054j:image

 

 

 

新しい流行りの服を求めて

一人優雅にショッピングをする

  

f:id:N24xoxo3:20190409172143p:image

 

 

海では可愛い水着をきて

みんなからいいね♡をもらえるような

インスタ映えする写真を撮る

 

f:id:N24xoxo3:20190409165308j:image

 

 

 

今のままでそれは実現できるでしょうか

 

 

 

このまま夏までに太ももが細くならなかったら…

 

サークル旅行で細くて可愛い女の子が

男友達に注目されているなか

自分はいつも履いているガウチョパンツ

 

 

f:id:N24xoxo3:20190409173022j:image

 

 

同じようなスキニーを履いても

あの子みたいにオシャレにはけない

 

f:id:N24xoxo3:20190409173132j:image

 

 

 

そんな未来はだ!

 

それなら今すぐにでも太もも痩せを始めましょう

 

 

 

この記事に書いてあることを実践するだけで

いつも同じ系統の服しか着られない

体型から脱出する方法を伝授します!

 

 

 

 

はじめに鍛えるべき部分はやっぱり内もも

 

 

内転筋(ないてんきん)

と呼ばれる場所です

 

 f:id:N24xoxo3:20190409195044j:image

 

 

 

 内転筋とは足を閉じる時に使われる筋肉のこと

 

 

内ももがたるんでいるのは

普段使っていない証拠

 

その分鍛えだしたら変化が見えるのも早いので

どんどんモチベーションが上がります

 

 

f:id:N24xoxo3:20190409195416j:image

 

 

美しい内ももの隙間を作るために

内転筋をしっかり鍛えましょう

 

 

 

 

 

 内ももだけを効率的に鍛える方法

 

 

・ワイドスクワット

 

 f:id:N24xoxo3:20190409195516j:image

 

1 足を肩幅より広く開き、つま先も外側に向ける

 

2 太ももと床が平行になるまでゆっくりと腰を落とす

 

3 内ももの筋肉を意識しながら上体を上げる

 

 

 

 

・レッグアダクション

f:id:N24xoxo3:20190409195603j:image

 

1 横向きに寝て、ひじを立てて上体を起こす

 

2 上のひざをたて、下の足を床から離す

 

3 できるだけ高く上げて、ゆっくり戻す

 

 

 

 回数は個人差があるので

自分が「もう無理」と思ってから+3〜5回を目安にして

できる回数を増やしていってください

 

 

 

 

 

“〇〇しながら”でも鍛えられる内もも

 

f:id:N24xoxo3:20190409200703j:image

 

・デスクワークをしながら

 ・電車やバスの中で

・授業を受けているとき

 

座っているときはいつも足を閉じること

意識してください

 

姿勢も良くなるし一石二鳥です♡

 

 

 

f:id:N24xoxo3:20190409200944j:image

 

・ベットの中で眠れないとき

YouTubeInstagramを見ながら

 

寝っ転がりながらできる足パカダイエット

 

 膝を伸ばしきるより少し曲げた方が

より内ももにアプローチできます!

 

 

 

f:id:N24xoxo3:20190409205509j:image

 

 

 

いかがだったでしょう

 

内転筋を鍛えて太もものスキマからの世界

見てみませんか?

 

 

 

それでは最後まで見ていただき

ありがとうございました!